2015年10月19日(Mon)

毎月19日行動 国会正門前集会(総がかり)

(ツイッターより転記)
総がかりの19日集会第1回、行ってきました。9500人集まったとか!
見たかアベ!誰もあきらめてなんかいないゾ!
CIMG4014.jpg

CIMG4019.jpg

CIMG4020.jpg

CIMG4028.jpg

とはいえ、私はといえば仕事終わってかけつけたのが7:30。
すぐに行動提起が始まったのであれあれと思ったら7:45には終了宣言。
そりゃないぜセニョールw。もちっとやってほしかったなあ〜〜。
CIMG4029.jpg

CIMG4034.jpg

CIMG4036.jpg

CIMG4041.jpg

国会前でもらったチラシ。これは楽しそう!
サンシンやエイサー楽しみながら泡盛飲んでソーキそば食って、辺野古に連帯を表明できるなんて!
おまけにうちからは歩いていける。行かない理由がみつからないw
CIMG4046.jpg  CIMG4048.jpg
posted by tsurudep at 21:45 | Comment(0) | レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: