2015年06月24日(Wed)

与党協議で勝手に決めるな!6.24国会前緊急行動

“6.24国会大包囲” 仕事終わってかけつけたのが7時半。もう終わりかけていたけどシュピレヒコールには参加でき、抗議してきました。3万人集まったそうです。正門前の横断歩道は一方通行。憲政記念館側へわたらせてくれませんでした。
画像-0001.jpg

画像-0002.jpg

画像-0003.jpg

posted by tsurudep at 21:10 | Comment(0) | レポート

2015年06月14日(Sun)

とめよう!戦争法案 集まろう!国会へ6・14国会包囲行動

国会前行ってきた。議事堂前で降りて、正門前に行こうと思ったが、議員会館前がこの状態で歩けず。しょうがないので日枝神社の方を迂回。
画像-0003.jpg

議員会館裏にこんなのがいた。
画像-0004.jpg

追記
posted by tsurudep at 20:07 | Comment(0) | レポート

2015年06月07日(Sun)

自民党青年部の新宿西口街宣/総がかり街宣

自民党青年部の新宿西口街宣。拍子抜けするほどサポーターが少なかった。 スピーチに対しての拍手は、あっちに3人こっちに2人という感じで、あとはみな抗議側。弁士は山田美樹、山谷えり子、谷垣幹事長。谷垣氏以外は拉致問題の話ばかり。
15060702.jpg

追記
タグ:集会
posted by tsurudep at 17:05 | Comment(0) | レポート